- 吉通貿易

吉通貿易株式会社

5/1〜東京生活館、TOKYO LIFESTYLEの全店舗&Twitter(https://twitter.com/ystbek)にてお母さん似顔絵コンテセプトを開催いたします!

pdf24_merged

●作品は規約全てお読みいただき、同意の上、店舗にお持ちください。お持ちいただいた時点で本規約に同意していただいたものとみなします。

●お持ちいただいた作品は、本イベントの告知、紹介および当社が実施する他のイベント等において、当社の裁量により適宜編集の上、各種媒体において掲載、配信その他の方法により使用される可能性があります。予めご了承ください。

●以下に該当するものは主催者の判断により応募(投稿)から除外するものとします

➀第三者の著作権や肖像権を侵害するもの、名誉を毀損するもの

➁第三者を誹謗中傷するもの、差別的な表現にあたるもの

➂その他、公序良俗に反するもの

●当社は、お持ちいただいた作品を自由に利用することができるものとし、当社のWeb サイトや広告、印刷物などで、広報や宣伝のために応募者に対価をお支払いすることなく使用させていただくことができるものとします。応募者は、投稿作品の著作権人格権についても、これを行使しない旨お約束いただきます。

●本イベントで取得した個人情報を含む作品は、本イベント終了後すみやかに破棄いたします。却をご希望の方は、店頭でお菓子と引き換えの際にお持ち帰りください。

●対象店舗: 日本国内 全店舗

東京生活館  https://www.ystbek.co.jp/store

TOKYO LIFESTYLE https://www.ystbek.co.jp/tls-store

たくさんのご参加お待ちしております!